2012-12-05

がんばれー!

前回の記事で、筋肉の緊張を解く優しい手技を紹介しましたが、

実はもっとシンプルで即効性のある技があるのです。


それは、、、、


 心 か ら 応 援 し て あ げ る こ と で す 。



どうです?

シンプルでしょう?(笑)


でもなかなか難しいかも知れませんね。「心から」ですから。

ご家族ご友人には効果出しやすいかな?(*^_^*)


人って人に応援されると、体内で状態改善のための化学反応が起こります。

これがなかなかバカにできないエネルギーらしく、実際に「奇跡」を引き起こす程です。


心の中で自分に「頑張れ!」をして無理しているより、

身近な誰かを心から応援してみてください。


今度はあなたが「頑張って!」と応援してもらえるはずですよ(^^)


誰かを癒してあげることが、自分を癒すことに繋がります!



by 施術者