2013-01-15

冷たい太陽?? その2

(つづき)


灼熱(?)の太陽に最も近い、第一惑星・水星だが、

意外にも「熱熱」な感じがまったく伝わってこない。


だが水星よりも遠い位置にある地球は、太陽の炎で熱くなる、のである??


んんん???



もう一般常識の方が無茶苦茶な回答になってしまう(笑)


話半分に聞いてください。


太陽には地表があり、海もあるという。


地球と同じように大気で満ちているそうだ。


では地球から観える、あの燃え滾る姿は???




太 陽 を 覆 う 「 プ ラ ズ マ 」 の 輝 き な ん で す っ て 。



光・輝きは必ず熱量を伴う、、、という考えは、このトンデモ宇宙では通用しません。


虫のホタルも発光しますが、熱は発していません。


つまり、太陽もクールに輝いているだけ、という可能性があるのです(笑)


常識人「でも実際、地球は太陽の陽射しで暑くなるじゃん!!」



そうですね、昼と夜とでは温度に差があり過ぎます。

これは間違いなく太陽の影響でしょう。



話半分に聞いてください。


太陽はある特殊な「線」を放射しており、


それを受けた地球が「勝手に」暑くなっている、そうです。


つまり、太陽の熱と思っていたものは、実は地球の体温そのものだった!

……ということらしいです(笑)



(つづく)