2013-10-27

アロマの香りをご提供

いつもかじや整体をご利用いただきましてありがとうございます。
本日は久しぶりに私(妻)が書いております(笑)

懸念されていた台風も去り、しばらくは天気の良い日が続くようですね。
毎日が今日のような陽気だと過ごしやすいのですが、あっという間に寒くなってしまうのでしょうね。

寒くなる前に、というわけではないのですが、サロン「まごまごてって」ではようやく、
本当にようやくですが、アロマを取り入れ始めました。
しばらくの間は、日本の樹木「ひば」「ひのき」「高野まき」の香りをベースに
殺菌効果の高い香りをご提供していきたいと考えています。
ただ香りには好みがありますので、もし嫌いな香りだった場合はご遠慮なく言ってくださいね。

「まごまごてって」は夫婦二人でやっている整体サロンではありますが、
平日は他の仕事のために、私がサロンに常駐することができません。
土曜日は都合がつく限りサロンに顔を出しますので、女性がいないと不安な方は
ぜひ土曜日にお越しくださいませ。
美味しい緑茶をご用意してお待ちしております。

いつもご利用いただいている皆さまにも、変わらぬご愛顧をいただければ幸いにございます。
今後ともかじや整体をどうぞよろしくお願いいたします。


~お詫び~
現在サロンをセルフリフォーム中です。
作業の進行が遅く中途半端になってしまっている部分もあり、お見苦しい状態の中
お客様をお迎えせざるをえない状況になってしまっていることを、お詫び申し上げます。