2014-11-12

見えないエネルギーで痛みを消す

かじや整体の技術には、陰陽の法則があります。
『空間からエネルギーを取り出す』、という技術も陰陽に則しております。

空間からエネルギー、、、なんやかんやと言うと、少々オカルトっぽく感じて
しまいますが、極々、普通に現実的、科学的な技術です。
誰でも使えて、誰にでも有効な、優れた健康技術ですが、あまり知られていない。
世の中、そんなのばかりですね。。。(笑)

日本でも古来から活用されている技法ですが、心霊現象や超能力などと混同され、
いろいろな意味で勿体ないことになっているジャンルでもあります。
かじや整体では、主に体操法として活用しておりますが、実は無制限に活用できます。

「脳」と「腸」の錯覚を存分に利用するわけですが、この意味、わかりますか?
人間がいかに思考と肉体という「牢獄」に囚われているかが理解できますよ。
そこを把握していかないと、整体はただの痛み止で終わってしまいます。

まずは空間のエネルギーで遊んでみることです。
遊べないものに明るい結果は期待できませんよ。
サロン、または練習会で是非!