2015-04-23

もうやめやめ!

脚にトラブルを抱えるあなた、
まずは『腰』を取り戻しましょう。

外傷でもない限り、あなたの脚の不調は腰が関わっている可能性が高い!
そして腰を正すということは『首』も正すことに繋がります。
これは必然であり、部分売りのできない摂理でもあります。

更には『腕』のトラブルが腰の負担に上乗せされているケースが多いのなんの!

そしてなんとなんと、内臓の負担が腰に出ている可能性も高いのです!



なんか、、キリがないですよね?(笑)

こうなると、ああなる。
ああなったから、こうなった。

まるで「もぐら叩き」ではないですか。。。

実はですね、現在生きていることに不平不満が全くなければ、
心身に原因不明トラブルは発生しないのです。

これは完全なる理屈で、私も体感できていません(笑)
それでもこれは真理の1つなので、是非、記憶に留め置いてください。
そう遠くない日に、「ああ、あのバカは本当のこと言ってたのか!」、と
納得していただけると確信しております。

つまりですね、、、、
嘘でも良いから「不平不満のない人生」を感じることができれば、
その瞬間、あなたの心身の不調は消え失せるわけです。

それは趣味に没頭している瞬間であったり、温泉に浸かっている瞬間であったり、
運動に集中している瞬間であったり、、、、

整体は筋骨格を整える技術ではありますが、
実は物理的な調整は表向きなだけで、真の狙いは『脳』への
イメージ干渉ということになります。

なぜこのような意味不明なことを書き込むかと云いますと、
もうそろそろ、『揉む押す=治療』という一般認識が崩壊するからです。
揉む、押す、が無意味とは思いません。が、それは嗜好品となるかも知れません。

健康は、実は、あなたの中に常備されている。。。
そう当たり前に認識できる日が、すぐ近くに来ています。